

麺やマルショウ 台湾まぜそば 豊中市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/10/31



カメレオンです。あなたは誰ですか?

先日の夜麺は豊中市の「 麺やマルショウ 」さんへとテレってみた

仕事が終わり一人寂しくすすりに行くリーマン。
麺をすすり、電車に乗り帰宅。
家で一人でビールをすする。
寝る、起きる、すする。適度に働きまたすする。
こんな人生に誰がした。 俺だ。 

でもこんな生活が好きだ。
いつも理解をありがとう。相方さん。 

て 何をウダウダかいとんねん。 

12103120.jpg
↑現在の限定はこんなんやったわ。 
3層仕立 カレーラーメン! なんそれ?

12103121.jpg
メニュー見やすくなりましたねー スッキリと 

今日の注文は「 台湾まぜそば 」に「 チーズトッピング 」計850円也 を

オシャレにチーズを入れてみようかいなと 

来た↓
12103123.jpg
12103124.jpg

ニラにミンチ、ネギ、コロメンマ、黄身。海苔。綺麗な見た目ですね

チーズは見ためは分からんかったわっ 

混ぜますよークチャクチャと 
眼鏡ずらしながら 
12103125.jpg

味は前書いたから書かんけど・・・ ジャンキーでウマスウマス 

で せっかくチーズトッピングしたのにホンマにチーズ入ってたの?
ちゅうくらい少なかったような・・・味もチーズの味せんかった。 

眼鏡ずれてたから見えんかったわ 

最後はご飯を入れて貰って〆までウマスよ

今日もごちそう様でした!! 
12103122.jpg
アオレメガネシテネーワ!

にほんブログ村


住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~金]
18:00~翌1:00
[土・日・祝]
12:00~15:00
18:00~翌1:00
定休日 月曜

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

