

麺道しゅはり 潮らあめん 神戸市灘区

★★★★★ (5/10好み度)
2012/11/1
1211011.jpg

ちゃす

先日の夜麺は新在家にある「 麺道しゅはり 」さんへと
名前は良く聞いてたけどなんか知らんが初訪問

寒くなってきたね、ラーメンが美味しい季節です

1211015.jpg

店内はカウンターのみで厨房丸見えの造りでした
見えすぎてこっちが恥ずかしい

1211017.jpg
レギュラーメニューは塩だけでしたね。
後はご飯もんやら説明が書かれてたね

現在の限定↓
1211013.jpg

ひねくれて限定の醤油注文しよか思ったけど「 あんかけ 」つうのがイマイチそそらんかった 

まぁ初やからレギュラーの「 潮らあめん チャーシュー3枚 」で800円也

のんびり○○しながら待ってると来ました↓
1211018.jpg
1211019.jpg

海苔にメンマにワカメ。チャーシウに干し海老、白髪ネギ。
いい顔してますねー

早速スープをいきますよん
1211016.jpg

おふっ じんわり磯の香りが。。。
優しい。じんわり? 

じんわりすぎるわっ!! 

薄い・・・どうしよ。僕には理解できない。
これで麺すすらなアカンのかと不安・・・

12110111.jpg

麺は全粒粉でやや縮れ。 
麺自体は美味しいが・・・スープ弱過ぎてザンナイ。 

チャーシューは肉肉しくてウマス。 

あーあ 書くことなくなった

このラーメン支持してる方もたくさんいるが僕には合わなかった。
ただそれだけ!! 

今日もごちそう様でした!!

にほんブログ村


住所 兵庫県神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街 一番館 1F
営業時間 11:30~14:30 18:00~23:00
定休日 月・火定休(祝日の場合は営業)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Form
管理者にだけ表示を許可する

