

尼龍 辛味噌二号 尼崎市

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/11/05



こんつわっ 
先日の夜麺は尼崎市の「 尼龍 」さんへと~レッツラなんちゃらー 

目的の麺は「 辛味噌二号 」ちゅうことでな
恐らく11日までの限定ですね。
12日からは尼龍、ばっは、たんろん、和海さんの面白そうなイベントはじまるよ~つって

一号はこんなんでした↓
12020215.jpg
知らんがなってか? 食べたよっつう自慢やで 

今回は辛さが調節可能ちゅうことで「 激辛 」でお願いしといた。
俺、ドMやし。ケツ蹴られたい派やし。 

しっぽり瓶ビール飲みながら待ってたら来たぜよっ↓
12110510.jpg
12110511.jpg

ちょっと赤いですねそうですね 

ニラの下になんかおるこっち見てる。こっち見んなっ 

12110512.jpg

ゴマが浮かんだスープをズルリと 

おふっ ウマーコレ!! 
しっかり激辛で3口くらい飲んだだけで頭からが溢れてくるで 
しかし、辛いだけでは無くしっかりとした出汁感で味噌もしっかりと感じれる。
おいひーです。 

12110514.jpg

汚い麺の撮り方ですね。そーですね。

麺はやや太麺でモチモチで旨い。 
いや、だいぶ旨い。 
いや、、めっちゃ旨い。 好きです。

この麺で体縛られたい。 

12110513.jpg

で、ニラをどけるとアホみたいにぶっといチャーシウが・・・
ステーキやがな、、相変わらずヤリスギですなっ
シャクっとした噛みごたえのあるチャーシウでもう肉より肉ですわ
 
豚の背中かじった感じ。 

で途中で山椒を入れてさらに激辛に
12110515.jpg

最後は体中の穴から変な汁が出てきてましたよ

えーやだー何 この白い汁ー やだぁー なんか匂うーー やだー  

て言うくらい○ンチン代謝が良くなった感じやで 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 


にほんブログ村


住所 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
夜18:00~翌04:00(L.O.翌03:30)
※日曜日は翌03:00迄(LO3:0分前?)
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

