

麺と人 特製チャーシュー味噌つけ麺 天神橋筋6丁目

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/11/06



1211066.jpg

こんつわっ
先日の夜麺は天6にある「 麺と人 」さんへと
2回目のテッテレーですかねっ 

1211061.jpg
1211062.jpg

前回は味噌ラーメンを食べたんで今回は「 チャーシュー味噌つけ麺 」をね。950円也
特製ちゅうことで少しお値段お高めで

のんびり○○しながら待ってると来ましたべ
1211063.jpg
1211065.jpg

海苔、ネギ、チャーシウ4枚に煮玉子がドンっと
つけ汁の中は具は無しですよ 
1211064.jpg

つけ麺にしてはやや細めの麺ですね 
早速麺を取りつけ汁に浸しすする・・・

・・・ウン はい 味噌です。 

無難です。無難に美味しいです。
特筆はありませんよ。 
味噌です。 

想像できるお味です。

煮玉子は中トロトロでうまー 

チャーシューつけ麺ちゅうことで4枚付いてますがこれが固くて難儀です。
歯折れる寸前ですね。

いや、折れたかな?

そんなこんなでごちそう様!!
通し営業は嬉しいですね~

にほんブログ村



住所 大阪府大阪市北区国分寺2-2-26
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

