

沖濱そば 沖濱そば 福島区

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/11/07


1211076.jpg

どうも。ハゲ散らかってどうしようもないカメレオンです

先日の昼麺は福島区にある沖縄そばのお店「 沖濱そば 」さんへと
14時くらいの訪問で先客なしでのんびりしてましたね。

夫婦さんですかね?優しい接客で好感以外の何物でもありません
こんなハゲ散らかってる僕にも優しくしてくれるなんて・・・

1211071.jpg

なんかお得感満載ボリューミィな「 沖濱そば 」とやらを注文しました。

店内は沖縄の方の曲が流れてて非常に心地よいです。
まるで沖縄の砂浜にいるような感覚にはなってません

で登場なされました↓
1211072.jpg
1211073.jpg

あの・・・めっちゃうまそうなんですけど・・・
ずっと見ときたいです。

玉子焼きにかまぼこに三枚肉2に骨付きのソーキ肉にスパム?ネギ。

1211074.jpg

肉が分厚いのこの上なし
麺は沖縄そばで独特の麺でコメントはしませんがコレ好きです。
沖縄から取り寄せてるみたいです。
沖縄で10軒くらい食べ歩いた時の記憶がよみがえる。。。 あ 自慢ね

スープは鰹であっさりで非常に落ち着きます。 
豚からも出汁を取ってるようですね。 

ほんとスッキリで間違いなくうまい。

肉、ホロホロで歯いりません。
おじいちゃんおばあちゃん歯茎だけでたべれますよっ 

途中でコーレーグースちゅう辛いやつを3滴くらい垂らして味変し、もう悶絶。
イッてもた。 

紅ショウガも非常によくあいまっせー 

もう満足マンマンで完食ーーー!!
この日の夜にまたいこかな思たくらい気に入りましたとさ。

今日も美味しいソバをごちそう様でした!!

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市福島区福島6-20-19 コーポ盛乃 1F
営業時間 11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 日曜・祝日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

