

麺舎ヒゲイヌ 牛スジカレーつけ麺 尼崎市

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/11/08


1211086.jpg

先日の夜麺は尼崎市にある「 麺舎 ヒゲイヌ 」さんへと

超久々の訪問ですね。超とか言っちゃったYO

1211081.jpg

この日の夜はカレーを食べるかラーメンを食べるか非常に迷ってたんよね・・・
で、なんとなく考えながらヒゲイヌさんい着いて券売機見たら「 牛スジカレーつけ麺 」って
あるやないか~っ 
両方満たされるやないかい

腹減りやったから麺量300㌘の「  」にしといた 950円也 
結構お高いですねっ

しかし、このお店は店内、清潔感あって落ち着きますね~

で 来ました↓
1211082.jpg

カレーのいい香りがしてきますよ

1211083.jpg

なんか粉浮いてますで なんですかね 知りませんYO 

1211084.jpg

麺はやや縮れであんまり面白くない食感と香りですな。

1211085.jpg

つけ汁の中には牛スジコロコロと。
この牛スジはやや固めでしたが臭みは無くまぁうまし。 

つけ汁は出汁感が感じれずカレー押しって感じですね。
麺との相性はなかなかよろしかったかと。

無難なつけ麺って印象ですかね。

この辺りで麺難民になったらまた来てみようズ!

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でしたっと!!

にほんブログ村


住所 兵庫県尼崎市長洲本通1-7-5
営業時間 [水~金]
11:30~13:45(L.O.)
18:00~21:15(L.O.)
[土・日・祝日]
11:30~14:45(L.O.)
定休日 月曜、火曜

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

