

手打ち麺やす田 イリコ塩 新大阪

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/11/16



先日の昼麺は新大阪にある「 手打ち麺 やす田 」さんへとクパァ
ちょいと久々ですね~

1211161.jpg

ここはやっぱり塩だな、ウン、
てなわけで注文は「 イリコ塩 」と「 昆布飯 」〆て850円シュパーンっ 

オープン当初からメニュー変わりませんねー
潔いです

1211162.jpg
↑イチュマデ・・・イチュマデ・・・イチュマデ・・・

丁寧な作業を見ながら待つことしばし↓
1211163.jpg

変わらぬビジュアル。 
イイデスネー 

1211164.jpg

麺もこの手打ち感、うぃーですねー 

で、味が。。。インパクト無くなってる。
むふう、もう少しイリコやら感じれてたのになんだろこの浅い感じは・・・

あんまり書かんとこ。 

麺うまし! メンマうまし!! 

1211165.jpg

上に乗ってるもんうまいのにご飯が柔くてザンナイ。。。 

ドウシチャッタンダイ ヘヘイヘーイッ 

にほんブログ村


住所 大阪府東淀川区東中島1-21-2 新大阪ハイツ106号
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

バッテリーはビンビンですぜい!

Re: やす田

おおさか様^^ 

僕は常にビンビンですぜいっ 

て 面白い返しが思いつきませんでした・・・
こういうときは下ネタににげますとも。
Form
管理者にだけ表示を許可する

