

たんろん 西宮市 油そば 

2011
★★★★★ ★ (6/10段階)


たんろん油そば


たんろん」さん。
月に1回何故か食いたくなる「 油そば 」です。
なんか麻薬入ってるな完全に。 
注文するときは「 油そば  ライス 」がお勧めです
(にんにく少なめにしてもらうのもOkだな) 

出て来る時は「 生卵 」も別皿でてきます(嬉しいねコレは) 

①「 ぐちゃぐちゃん 」に混ぜて半分くらい一気に味わう
②「 生卵 」の黄身だけを投入 混ぜる 食う 白身は無視 
③残ったネギとタレにライスを投入 食う 

ごちそうさまこれが正解

味は濃い目の醤油タレがしつこくなくジャンクでうまし! 
1回は食うべきですな

住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~翌1:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

