

金久右衛門 道頓堀ねぎゴールド 道頓堀

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/11/20



あ~腰が痛い、コシがいたい、シコりたい。



先日の昼麺は道頓堀にある「 金久右衛門 」さんへと、久々に

1211201.jpg

ふら~っと店の前通ってなんか限定ないかな~って感じで
あるがな

1211202.jpg

しかもこの日まで・・・
大好評につき再登場~ って書かれてるけど知らなんだなっ 
キング各店で限定出されてるから把握できてまへん

ちょっと疲れてたしネギどっさりなんて素敵じゃなぁい?と
一人でブツくさ言ってると↓

1211203.jpg
1211204.jpg

想像してたよりネギがどっさりで嬉しいですねっ 

1211206.jpg

鶏モモのローストされたやーつが4切れ程でうれひいですね。 

1211205.jpg

スープは金醤油のスープにネギ油がかけられており、そのおかげでジャンキーな風味ですな。
あんまり深さを感じれんかったけど風味はよろしいですっ

1211207.jpg

麺はやや柔めで茹でられてたがネギがシャキシャキやったんで
口の中で面白い食感になりましたYO~ 

ネギの苦みとスープの甘みでなかなか面白い一杯でやんした! 


て 終了した限定メニュー誰が興味あんねんっ! 

で 21日から新しい限定で「 ポーク・・・ 」名前忘れた。
が始まるようで、麺難民になったらまたイッテみよう!! 

今日もごちそう様でした。


にほんブログ村
↑ポチン


住所 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
営業時間 11:00~翌8:00 スープが売り切れ次第、終了
定休日 年中無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

