

来夢来人 和風つけ中華そば 豊中市岡町

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/11/21



こんつわ!
先日の昼麺は豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんへとテケテケ!

阪急・岡町駅からテケテケテケテケテケテテテテtって歩いたら着きます
ちょっとこの日はお仕事する気が出無かったんでウマイもん食うて頑張ろうっつってな

今月の限定↓
1211211.jpg

おぉ右下に良からぬ物が映ってしまった・・・申し訳
限定もそそり立つがどうしても注文してしまう「 和風つけ中華そば 」を・・・

1211212.jpg
1211214.jpg

これ、ホンマやめられへんわっ 
ここの麺類のメニューは大量にありますが何食ってもウマイ
うんざりウマイ

1211213.jpg

この麺も大好き。
中太でローリングしてるような麺。噛みごたえもあり啜りやすくもありで
コノコノコノー 

つけ汁はビシっ!と塩分効かせ
底に沈んでるでファサっと香らせる
1211215.jpg

コリゴリさせる程ウマシ
チャーシウもしっかり味付いててグ
割スープ無しでも飲めますよ~っての、梅の意味で最後まで美味しく完食~グ


美味しいモノ食べたら仕事がんばれますなっ

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!!

ふぅ~面白みの無い文を書いてしまったベ て いつもか。

ポチ↓

にほんブログ村


住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日
 

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

テッカテカなお月様がまぶしくて
メニューが目に入らなかったのね(爆)

Re: 来夢来人

麺多浪さま^^

わっ うまいこと言うてたっ!!v-7
しかし綺麗に撮れてもうた。。。
僕、このつけ麺、朝昼晩イケます。
来夢の横に住もかな。
木曜は手前の中華屋やですな
Form
管理者にだけ表示を許可する

