

和海 醤油ミックスチャーシューメン 尼崎市

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/11/21



ちゃす!
先日の夜麺は尼崎市武庫川の「 和海 」さんへと、毎度毎度の
この日は平日で特に限定も無いようでデフォを食いに行くで~っつって
武庫川駅からテクテク歩く・・・ 

ふっひゃ!! 並び無しやっ 奇跡。 
ここで並ばんかったことあんまり無いで

1211216.jpg


久々のデフォ注文ちゅうことでメンさんに何食いましょかね~っと聞いといた。

メンさんは「 やろ 」っておっしゃってたから「 醤油ミックスチャーシューメン 」にしといたで!ヒー 
あと、玉子かけご飯とね! ジャスト1000円也。

で 来たのがコレ↓
1211217.jpg

ヌ たまりまへんなっ 
丸麩に豚2鶏4のチャーシウ、メンマ、緑でこの上無いビジュアル
この日の丸麩はハート型やったで 写ってへんけどなっ 

早速いつもの儀式
まず車麩を腕に通して腕輪にします。この日の車麩は少し大きかったんで肩まで入ったわ。

早速頂きます!! 

1211218.jpg

おいしーコレ!! 
忘れてたデフォのお味。
結構、魚介効いてた印象っ 
しっかり醤油も香ります~ 何だろねこの奥深いお味。
このスープで溺れ死にたいと心底思います。

鶏チャーシウうまー
これでご飯を食べますよ 

麺も賛否あるようだがアタクシには深い事分からずで良く合ってるのー 
ギャンギャン啜ってたら一瞬で無くなっちゃったYO 

1211219.jpg

でTKGは綺麗な玉子で混ぜたらあでやかなオレンジ色になりましたっ 
これを醤油使わずにラーメンの醤油スープをかけて・・・実験 

旨いがなっ ええやん 

満足満足でごちそう様~ この店は出る時に笑顔になりますね~
今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

ウマい店はゲップもうまい!! 

ポチ↓

にほんブログ村


住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
定休日 日曜・月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

このぅ…ひねくれモン!(; ̄ェ ̄)

醤油ネタ…近々あげるよん。
めったくそにウマいもんね~
この前、一口食うて箸落としたもん。
塩もごっついウマいし
味噌は果てしなくウマいね~
で、なんで言うこと聞けへんの?w

Re: 和海

ハシダめんさま^^
思春期なんで・・
四神伝はしっかりとやります

Re: 和海

おおさかさま^^

素直になれない秋。

次こそは塩だっ!!

尼龍の黒いカレーの記事はオオサカのん丸丸コピペするんで。
先に言うときます(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

