

味楽園 手打ち冷麺 夙川

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/11/24



先日の夜麺は西宮市夙川にある「 味楽園 夙川店 」さんへと。

妖怪は肉をも啜る ちゅうわけで 
相方さんと肉啜り 

尼崎に本店がある味楽園さんちょいちょいイカセテもらってます 

ここは「 焼しゃぶ と 骨付きカルビ 」がオススメのお店ですネ 
骨付きカルビ超デッケー肉でてきますぜ(頼んでないけど) 値段もそれなりにするけんど

あたくしガッツリ焼肉 つうのがちょい苦手になってきまして
ひねくれたモンを注文したくなるンよなっ 

1211247.jpg

ミノのうっすいのんをレモンで (名称度忘れ 
これはスタートとしていいビールのアテになるんやで 
もちろん 相方さん大好きな 薄切り塩タンも注文 

1211248.jpg

クラシタ 塩焼き 
クラシタ ちゅうらしいね 
どこぞの部分かは存じぬ 断る! だが 柔らかくアブラがじゅわー 

ジュンジュワーピッピチュルリュル 

1211249.jpg

どこの焼肉に行っても注文してまう テールスープこれは出汁でてて アッサリ ウマー 

他にもいっぱい食べたけど写真撮り忘れ

で名物 手打ち冷麺 
12112410.jpg
12112411.jpg

麺線整ってますねー 
美しかぁ 

冷麺のプースーの事は全く存じませんが
さっぱりで 途中でお酢を大量に入れてウマーです 

ペラッペラのチャーシウをどけるとキムチとザーサイが
程良く辛く程良い酸味でいいですねぇ 

麺は手打ち麺ちゅうことで半端ねぇコシ 
コシ ちゅうんかもわからんが 

輪ゴムの一歩てまえくらいやでな 

満足満足でご馳走さん。 

あ、後半風邪で鼻詰まって味わからんかった・・・お高いお肉やのに無念すぎるで

とこっそりラーメンブログに焼肉屋さんをあげてみる 


にほんブログ村
↑ぽち


住所 兵庫県西宮市羽衣町10-5 アミスタ夙川B1
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 年末年始12月31日~1月2日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

相方さんはお肉噛み切れたんですか?(笑)

Re: 味楽園

ぽ さま 
怒られるで~^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

