

カドヤ食堂  黒豚旨味そば

2011/10
★★★★★ ★★ (10段階) 


カドヤ汁無

「 カドヤ食堂 」の「 黒豚旨味そば 」ですぞ
最近は土日以外は行列は少ないみたいやね
熱烈ファンとして嬉しい限り

ここは何を食っても安定の「 うまさ 」
こういうお店はなかなか無いで。 注文する時、悩むけどほんまに嬉しい悩みで

まずは一気に混ぜてガッツリ濃厚なタレとの絡みを味わって・・・一気に食う
穂先メンマ がまじで嬉しいなぁ うまい 

麺が残り5本くらいになったらご飯(ノーマルでついてる)を混ぜ混ぜー
レンゲで一気に流し込むでー

店側のオススメの食べ方は途中でお酢投入やけど俺はそのままが一番やな
しかし接客も素晴らしいし雰囲気も集中できていいお店やね

今日もごちそうさま!!
住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村


テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

