

渡辺製麺 辛肉四川醤味つけ麺 豊中市

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/11/27



先日の昼麺は豊中市の「 渡辺製麺 」さんへと、さくっとネっ
1202162.jpg
↑クリックスルトオオキクナリマス。クリトリストオナジデス 

まず券売機で麺を選びますよ、この日はおやつ感覚やったんで「 中太麺並180㌘ 」をポチ 
で スープを選びます

1202091.jpg

今日は辛いのんにしとこうと「 辛肉四川醤味 」をね
で来たのがこれ↓
1211271.jpg
1211272.jpg

麺はザルの上に盛られてるので多く見えますで
実際は180㌘なんでお子ちゃまサイズ

1211273.jpg

トロリとしたつけ汁の中にはメンマとチャーシウがコロコロとね 

早速
1211274.jpg

うむむ、魚介濃い濃いスープでっせっ 
そんなに辛く無い。。 いやデンデン辛く無い。 

サクサク食べれますっ 
がっつり魚介で遅れて野菜の甘みがファサっとな 
面白くないつけ汁です。 

無難、、まさにそれ。ふつぅーに美味しい。

うん それでええやないかっ 

多くを求めるな俺、

最後は卓上の割スープを入れてね、飲むよ
1211275.jpg

はいごちそうさぁまぁ!! 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

にほんブログ村
↑ぽち


住所 大阪府豊中市本町3丁目1-22
営業時間 [月~金]
11:30~14:30
17:30~翌0:30
[土]
11:30~15:00
17:00~翌0:30
[日・祝]
11:30~15:00
17:00~22:00
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

昔は凄かったんだよ…
○○○ララでも、これならアリ!
って思えるくらいのベジポタだったのに (-_-;)

Re: 渡辺製麺

麺多浪様^^
そ、そうなんですね・・・
ララでも変わらぬ味って難しいということなんでしょうね・・・
Form
管理者にだけ表示を許可する

