

尼龍 彩煮干 尼崎市

★★★★★ ★★ (7/10好み度)
2012/12/01



1211153.jpg

先日の夜麺は尼崎市の「 尼龍 」さんへと。
「 尼龍三番勝負 」の3つ目「 煮干し対決 」ですえ 
「 たんろん 」対「 尼龍 」ちゅうことでな

このブログ上がる頃にはこのイベント終わってるけど 
アハヤヒャヒャラハー ヒャラヒ 

尼龍さん3週間おつっす。。。
ゆっくり焼酎でも飲みながらエロビ見てください

対決最後の限定は「 彩煮干 」ちゅうことで これ↓
12120112.jpg

き、綺麗なラーメンですね
チャーシウ、カブ、人参、レンコン、アゲに緑。 
お正月みたいですね。 

清湯スープがそそり立ちます。
半勃起です。 

まずスープをズリズリと行くと。。。

思ってたより煮干が効いてる・・
逆に醤油がアクセントになってるかの印象。 
優しい煮干し。 まさにコレ。 

ツクネ揚げから出る油が気になってしまうくらい優しいスープです。 
さすがです。 

12120113.jpg

具材もラーメンらしからぬ具材で最後まで飽きさせない。 

麺も啜りやすくえー感じ。 

ほんま、風貌から想像出来ないラーメン作りまんなぁ。。
いいお店やで・・・ 

満足満足でーす 

今日も美味しいラーメンを有難うございました!!


にほんブログ村
↑ポチン



住所 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
営業時間 H24.5月某日より
夜18:00~翌04:00(L.O.翌03:30)
※日曜日は翌03:00迄(LO3:0分前?)
定休日 水曜日


テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

