

麺屋えぐち 中華そば 江坂 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
2012/12/04



こんにちわ! 
先日の昼麺は江坂にある「 麺屋 えぐち 」さんに啜り(すすり)に行きました。
説明不要の旨い店でありんす。



最近一人でいるとティッシュの減りが半端ないんです。。 
お母さんに怒られるわ。 
ダイエーで買って帰ろう。 

1208071.jpg

メニューは2種類でほんとに潔い設定です。

「 中華そば 」か「 つけそば 」にトッピング。 
分かりやすいのう
僕IQ2やから考えんですむから嬉しいな。 

今日は「 中華そば 」な気分やから注文は「 中華そば と ライス 」を

1212041.jpg

うーん、シンプルでこれぞ中華そばってな見た目で気持ちイイです

1212042.jpg

具材もシンプルでメンマ、チャーシウ、ネギに海苔。

シンプルisなんちゃらですね! 

スープはカドヤさんとは区別化されており醤油を前面に押し出してる印象。
旨い。 
濃いわ~って方もいるとは思うが綺麗に醤油角を取っていてガンガン啜れます。
魚介もいい感じで舌を抜ける。 
バランスいいですね~ 

1212043.jpg

麺はやや細めの縮れ麺です。
スープに良く合ってるねー 

こういう形の毛が僕の部屋にはたくさん落ちてます。

コウイウコトカクカラオコラレルンダヨチミ

この日はランチタイムということで+100円でライスが食べれるということで
注文してみたがライスには漬け物付きでいいーですね。 

濃い目の味付けの中華そばなのでご飯もガンガン食べれます。
ラーメンとライスってあんまり食べないけどこのラーメンにご飯は
気にいっちゃったナァ

今日も超旨い中華そばをごちそう様でした!!

 

過去レポ↓
つけそば大


にほんブログ村
↑ぽちん



住所 大阪府吹田市江坂町1-4-20
営業時間 [火~土]
11:00~15:00
18:00~23:00
[日・祝]
11:00~15:00
18:00~22:00
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜日)、第3火曜日
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

