

中華そばしゅんのすけ 味噌 豊中市庄内

★★★★★ ★ (6/10好み度)
2012/12/06


1212061.jpg

こんにちは
先日の昼麺は豊中市庄内にある「 中華そば しゅんのすけ 」さんへと

1212062.jpg

今日は何食べよーかなーっとフラフラ~っとフルチンで入店すると↓
1212063.jpg

おっと味噌が出てましたえ
寒くなったから味噌を出すお店がだいぶ増えましたね

どんなんかんなぁっと「 味噌 」を注文700円也

1212064.jpg

おっと白味噌系になるんですか?
具は豚と鶏の炙りチャーシウ2種にメンマ、玉子、緑に海苔、ネギ。 

1212065.jpg

最初から玉子が投入されてて甘めの味付けですね。
玉子が入れられてる事により最初からマイルドです。 
 
玉子は後から入れてもう少し味噌を楽しみたかったなと

1212066.jpg

麺は太麺でスープに良く合ってます

ちょっと単調な味噌ラーメン。
いや、シンプルでいいです、旨いです。 

店主さんも色々考えてるようでまた変えてくるでしょうね

今日もリーズナブルで美味しいラーメンをごちそう様でした。

はい、日記です。ただの。ハイ

1212067.jpg
↑夙川にある「葉音さん」ヤバウマす。★9テヘペロス


しゅんのすけ 過去レポ

鶏骨醤油
中華そば
冷やし担々麺 (限定)
塩そば
冷やし担々麺 (限定)
冷やし担々麺 (限定)
中華そば
中華そば煮玉子


にほんブログ村
↑ぽち


住所 大阪府豊中市庄内東町4-2-23
営業時間 昼:11:30~15:00 夜:18:00~25:00
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

ハートさん、ウマいね~♪
駅近やし家族も大満足なお店なんで
ゴーストライターの方に、レポお願いします。

ハートさん、ウマいね~♪
駅近やし家族も大満足なお店なんで
ゴーストライターの方のレポお願いします。

Re:

おおさかさん^^
葉音知ってるなんてさすがです。
て あの店有名なんですね! 
あんな柔らかいトンカツがあるなんて! 
通ってます。 

Re:

おおさかさん^^
いやーほんまに葉音さん旨いっすよね!
2回言っちゃいますよね~(笑)
て ラーメンの話関係ない件
Form
管理者にだけ表示を許可する

