

金久右衛門 梅田 黄昏ブラウン

2011 
★★★★★ ★★★ (8/10好み度) 


キング黄昏

「 金久右衛門 」さんの限定「 黄昏ブラウン 」です。
結構前に食べた麺やけどめちゃうまやったから一応あげとこうと・・・

なんかネーミングからして優しそうな味やなーって思えたな
開店5分前に待ちは2人のみ「 助かった・・・ 」
ここは待つ時はえげつないからな

出てきて目を引いたのは「 椎茸 」さんがドーンやな
なんて美しいビジュアルやねん まさに「 目で味わう 」やな←ようわからんが

プース―を一口「 おお これがポルチーニの味か! 」まぁ前もってネットで情報拾ってたからな

なんとマロヤカさんでしっとりやねん。
口の中でフワフワとスープが浮いてる感じ 意味不明 
メンマも極太やけどめちゃ柔らかいねんなぁ すごい 

麺は細麺でストレート ヤッタカナ・・・
チャーシューは相変わらずのうまさ しっかり味がしみ込んでて柔らかい
もう一気に完食ですわもうちょい味わったら良かったてくらい サミシス 

久々にスープまで全部飲みました。 
ごち

 
住所 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-20 大幸ビル 1F
営業時間 11:00~14:30
17:30~22:00(スープがなくなり次第終了)

定休日 日曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

