

JUNK STORY 煮干し豚味噌 谷町九丁目

2012/02/07
1212078.jpg

先日の昼麺は谷町九丁目にある「 JUNK STORY ]さんへと

この日の目的麺は12月の奇数日の限定の「 煮干し豚味噌 」ちゅうやつでんな。
こんにつわ。
カメレオンさんのゴーストライターです

1212071.jpg

最近煮干し系の限定多いですな~

1212072.jpg

魚介白湯系のラーメンつけ麺はお休みのようです
ランチはセットがお得ちゅうわけで注文は
「 限定 と 肉飯 小 」をね

1212073.jpg
1212074.jpg

豚チャーシウと角切りメンマと緑と豚の上にはショウガがのってます。
店員さんが「途中からショウガを溶いて」っと。 

1212077.jpg1212075.jpg

スープを掬うと背あぶらやミンチ、玉ねぎが見受けられます。見受けられます やて 初めて使ったわ。
プッ 

スープは背あぶらとミンチで結構なジャンキーさ。
JUNKさんの塩に見受けられる・・・繊細さは感じません。
面白いスープです。 

1212076.jpg

麺は相変わらず美味しい云々。 

豚と煮干しと味噌が上手く融合しない中、途中からショウガを溶く事により少し一体感が出るサクセス。 

サクセス。 なんじゃそら。 

なかなか面白い一杯をごちそう様でした。 
(注)ゴーストはいません。
★★★★★ ★ (6/10好み度)

過去レポ

塩つけ麺
担々黒醤油 (限定)
鶏担々 (限定)
たまり醤油の鶏白湯つけ麺 (限定)
鶏担々 (限定)
味噌魚介白湯 (限定)
海老醤油 (限定)
塩つけ麺


にほんブログ村
↑ぽち


 
住所 大阪府大阪市中央区高津1-2-11
営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00(L.O22:30) ※スープ切れ次第終了
定休日 無休 たまに臨時休業あり

 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

