

細見商店 辛味噌らーめん3辛 布施

2012/12/09

1212091.jpg

先日の昼麺は東大阪市布施にある「 細見商店 」さんへと
お恥ずかしながら初訪問。
なかなかラーメン食べにこちら方面に来ないもんで。。。
ビクビクしながら布施駅を降りてテクテク 
勃起はしてたけど。
 
↓年末年始の営業
1212093.jpg

メニュー↓
1212092.jpg

初めてやから定番メニュー注文しよか思ったけど
IQ2の自分は「 辛味噌らーめん 3辛 」で とアホズラで・・・

初めての店で変わり種注文するざんない僕。 

で キター↓
1212094.jpg

そんなに赤くは無いですね~っ
チャーシウ2にメンマ、ネギ、白髪ネギ、緑。 

1212096.jpg

早速ズルリと行くが一口目から辛い。
馬鹿が3辛にするからやがなっ むせる のはデフォ

しかし、しっかりと味噌が感じれて美味しい。
良くある形だけ味噌では無いようですね

何処となく貝塚市の旭川ラーメンのミソスタにも似てる。
ちょいと辛くし過ぎたんで出汁やらの味が分からぬ断る!!! 

チャーシューうまーこれ。
麺も大した印象は無いがスープと良く合ってる印象。
 
好印象なんでこりゃまた定番食べに行かねば~2辛を・・・ 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)


にほんブログ村
↑ポチ



住所 大阪府東大阪市足代新町8-2
営業時間 11:30~15:00
18:00~翌1:00(L.O.24:30)
定休日 不定

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

おおっ!チャレンジしますね~。
私も先日訪れましたが、小心者故に金の麦味噌にしました。
ヴィジュアル的には3辛でも辛そうに見えないんですが、いらんこと考えん方がいいんでしょうね(汗)

Re: 細見商店

八朔さん^^
僕、後悔しています・・・なぜ麦味噌にしなかったのかと。。。
やっぱりチャレンジしすぎは良く無いですね~(笑

あのメッセからは7もあると思わなんだな・・・
ていうか再訪てことは、また苦手な布施に行くんかえ?
わしは行くけどな(笑)

Re: 細見商店

W字さん^^
わたくし、最近評価甘めな傾向が・・・
再訪は一年後かも知れません(笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

