

GOD 汁無し特製油そば 西中島南方 

2012/12/11

1212117.jpg

先日の昼麺は西中島南方にある「 GOD 」さんへと

実は僕、ラーメン好きなんです。。あ、言っちゃった。

このお店は夜は豚専門の居酒屋さん「 ぶった 」さんのようですね~
お昼はラーメン屋さんです。
元は難波にあったようですね。

1212113.jpg
店内はカウンターのみで7・8席くらいかな?
こじんまりしてて落ち着きます

1212111.jpg

メニュー↑はラーメン・つけ麺・汁無しとあります。
オススメ! と書かれている「 汁無し特製油そば 」を注文っ 780円也

狭い厨房の中で愛想のいいお兄さんがせっせと作ってくれました~

1212114.jpg
1212115.jpg

うむ、ヤンチャなビジュアルでござりんす。
具は白髪ネギ、モヤシ、ネギ、オニオン、コロチャーシューかな。 

クチャクチャとヤラシイ音を立てながら混ぜるよ。

ほ~ら こんなに艶っぽいよ~ ほ~ら
 
イネ! 俺!! 

麺は最初からタレに絡ませてくれてるようですね

1212116.jpg

コロチャーシウが結構入ってて嬉しいですね。 
タレはやや甘めで少な目。 
丼の底にタレは残りません系です。 

モヤシ、ネギ、麺のモチプル食感が重なり楽しい、汁無し麺です。 
味は少しあっさり目の塩焼そば風な感じ。 
これといった主張は無いですが無難にウマスですね。 

最後の方は流石に飽きが来るのでお酢なんか欲しかったなぁ
卓上には一味が置かれていたので辛いもんイケル人はガンガンに入れた方が最後まで楽しく食えるかなと。 

よし、次はつけ麺なんて行っちゃおうかなぁ

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村


住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-16-16
営業時間 [月・火・木~日] 11:00~16:00
※無くなり次第終了。
定休日 水曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ここ知らんかった(笑)
じゃぁ、西中島連続斬りで
行ってみよー(゜∀゜ )ウヒャヒャ  ←うつった

Re: GOD

麺多浪さん^^
ぶった斬りですねっ
分かります^^ 

アヒャラhyラーーー^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

