スポンサーサイト


尼龍 熱厚肉みそラーメン 尼崎市

2012/12/16

先日の夜麺は尼崎市の「 尼龍 」さんへと

武庫之荘の「 唐唐 」という超絶に美味しい所で飲み会の2次会でラーメンを啜りに。

1212161.jpg

ほんとにお世辞抜きで全部旨かった。 
また優しい尼崎のお兄さんに連れて行って貰お

て、もうラーメンの事を書こうとしてる。。。
超絶にうまかった一次会の料理には触れない俺、これでいいのだろうか。 

先日、相方さんに下ネタやめなさい。とキツく言われた。 

このブログから下ネタを取ったら何が残る?

そんな事をしたら、俺はキーボードに向かう事をやめ、酒にあおられ
外界から心を閉ざし、死んだ魚の目になり、
会社をクビになり、落ちてる金を探し、
落ちてるパンを拾い、病気になり、入院し、
退院し、ひったくりに遭い、相方に捨てられ、
女子高生に笑われ、自暴自棄になり、フルチンで歩くようになり、
逮捕され、クスリに走り、漁船にのり、港に帰り、
恐い人に拾われ、家が無くなり、若いお兄さんに乱暴され、
穴という穴がガバガバになり、

あ 想像しすぎた。 

1212163.jpg

ズンっ 「 熱厚肉みそラーメン 」

1212164.jpg1212165.jpg

冬の限定、「 辛味噌1号、2号 」よりマイルドになり口当たりなめらかになってる。 
しかし、ガチっとピリリと辛味も効いている。
煮干しを使っているとのことだが泥酔の為すこし、舌が鈍っている。イイワケ

旨いのは分かる。
麺が太くてスープに良く合っているのは分かる。
ただ自分が今、何をしているのかが分からない。 

1212162.jpg

こんなことしながら啜ってはいけません。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

この日の満足度★8つ!! (全ての意味で・・・ 

尼龍さん過去レポ↓

彩煮干
派手にごまかせないカレーつけ麺
みなかしわ
辛味噌二号
醤油チャーシュー麺
ザマニ・クリーム
残暑撃退まぜそば
鶏天冷やしぶっかけ
冷やしらーめん消えた○○
尼夏冷麺
尼夏冷麺
ザマニ・パスタコ
牛煮込みらーめん
鶏白湯らーめん
辛味噌一号


にほんブログ村
↑ぽちん


住所 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
営業時間 H24.5月某日より
夜18:00~翌04:00(L.O.翌03:30)
※日曜日は翌03:00迄(LO3:0分前?)
定休日 水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

笑笑(^^;; 下ネタ歓迎(^ν^)

想像の中に「おおさか、八朔と肩を組み」が抜けています(笑)

おお。ちゃんと写真撮ってるんやね~
俺は泥酔で覚えてないわ(笑)
唐唐はぜひ相方さんとも、どんぞ~♪

落ちてる金のあたりから
笑いが止まらなかった…
これ、絶対怒られてると見た(爆)

Re: 尼龍

marotoさん^^
い、いいんですかね・・・(笑
marotoさんのGOサイン出たのでこれからもドギツイやつ書きます。。。
有難うございます!!

Re: 尼りゅ

八朔さん^^
うわっ!完全に忘れてました・・・
二人とつるみだしたら人生どうかなりそうですね・・・
って八朔さん早く会いたいです笑 
会った事ないのに悪い想像してすいません^^

Re: 尼龍

おおさかさん^^
あの素晴らしお店オオサカさんのツケで飲みに行けそうな雰囲気しかないんですけど。
いいんですかね?有難うございます。

Re: 尼龍

麺多浪さん^^
麺多浪さん以外に怒られても何も怖くねーっす(笑
あ、新年会すっぽんどうでしょう(笑)

冷静に読んでみたら、相方さんはけっこー我慢強いお方なんですね(笑)

Re: 尼龍

こたにくん^^
はい、そーですねー 頭あがりません
Form
管理者にだけ表示を許可する

