

彩々 辛味噌和え麺 阿倍野区

2012/12/13

先日の昼麺は阿倍野区の「 彩々 」さんへと
先日の限定の2麺目やが・・いまさら上げてみるサクセス

1212132.jpg

多分、まだ未食やった「 辛味噌和え麺 」を注文800円也。 

1212136.jpg
1212137.jpg

艶やかな見た目で食欲わきますわぁ
野菜満載でイイですね。
これだけで野菜取ったで、俺偉いやろ的な気分になる。俺ざんなし。
 
クルトンが可愛くのってます。 

1212138.jpg

底の方からかき混ぜて~ 麺に絡ませますよー 

うほーウマーコレ! 程よい辛さです 
食べ終わるとジンワリ汗が出てくる感じです
うむむ、おいしー 

やっぱりここは味噌が一番自分に合ってるなぁって ネ 

うほ、おもんない記事を書いてみる。 

今日も美味しい汁無しをごちそう様でした~!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

彩々過去レポ↓

肉ニボ醤油らーめん (限定)
白鶏担々麺 (限定)
味噌ラーメン
白鶏醤油ラーメン
味噌つけ麺
辛味噌ラーメン
味噌ラーメン


にほんブログ村
↑ぽちん



住所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-46-8
営業時間 [月~金] 11:30~14:30/18:30~20:00
[土・祝] 11:30~15:00
※売り切れ次第終了
定休日 日曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Form
管理者にだけ表示を許可する

