

和海 白みそらーめん 尼崎市

2012/12/18



先日の夜麺は尼崎市にある「 和海 」さんへと
何やら18.19日に限定が出されると聞いて・・・行くしか無いやろがい せやろがいっ! 
とな 

1212181.jpg

「 白みそらーめん 」やでな 
この「 白みそらーめん 」は12/30(日)の和海限定営業の「 和海日和 」の前哨戦みたいなもんとの事。 

うわっ 俺、宣伝してる・・・きつ。
性に合わんな・・・アヒャラヒイヒヒーー

で 注文したのは「 白みそらーめん 肉増し 」900円をドスンとな↓ 

1212182.jpg
1212183.jpg

大量の白菜に3種のチャーシウ、メンマに車麩、緑。 
ええ顔しとんなぁー おい 食わんとずっと目視しときたいビジュアルです。 

1212184.jpg1212185.jpg

スープはスッキリした白みそです。
香ばしい味噌の香りが荒れた心を落ち着かせてくれます。 
で、優しくなり過ぎないように背脂が表面に浮かべられ、キノピーのヤンチャ感も感じれます

旨い。優しさとヤンチャのバランス加減が半端ないね。 
やるなぁ キノピー。 
キノ・・・
そろそろ殴られるかな。 

このスープを全力で顔にかけられて朝、目覚めたい。
そんなスープです。 

麺も啜りやすくて良く合ってます。
白菜のシャキシャキ感がまたええねー 

3種のチャーシウも全部旨い。 
チャーシウ増し増しも注文できるんかな・・・

30日はさらに美味しくなった味噌らーめんを出してくれるようです! 
いきてーー  

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

和海さん過去レポ↓

醤油ミックスチャーシューメン
貝柱系淡麗塩らーめん (限定)
煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定)
和海じゃんきぃⅡ (限定)
煮干系醤油らーめん 肉増し (限定)
和の梅 (限定)
シソウメーノ (限定)
大量!和海丸 (限定)
和海じゃんきぃ (限定)
武庫川ブラック (限定)
ミソ・ナゴミアーノ(限定)
尼崎ブラック (限定)


にほんブログ村
↑ポチン 



住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
スープ無くなり次第終了
定休日 日曜・月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

