

来夢来人 担々つけ麺 豊中市岡町

2012/12/25



先日の昼麺は豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんへと
今年最後の来夢さんはお寒い時の「 担々つけ麺 」をば。

皆さま年末いかがお過ごしでしょうか・・・
お酒飲み過ぎには注意ですね~ 

おい兄さん・・・ミラ○レーン錠ください。何処探してもありませぬ。 

来夢メヌー

ここでメニュー制覇する日が来るのだろうか・・・ 
素晴らしいメニューが多すぎる。 

12月の限定と年末年始情報。 
の 写真を年末に貼ってみるサクセス
1212252.jpg1212251.jpg

今年も面白美味しい限定メニューたくさんでした~ 
そして素晴らしい定番メニュー 
来年もどうぞよろしくお願い致します。
(イツモアイサツナシデスイマセン) 

1212253.jpg

「 担々つけ麺 300㌘ 」~ ワッショーイ

1212254.jpg

つけ汁の中には青梗菜、ネギ、肉がっさり! 
嬉しい限りですね。 

1212255.jpg

うまままい。
それほど辛さは主張してこないがしっかりと後味ピリリと
さらっと食わしてくれる担々ですね。 

相変わらず、この麺ウマシ。 
ローリングよローリング  

ネギのシャキ感と麺のモチ感合わせて食うと昇天ですね

今年も美味しいラーメンつけ麺を有難うございました~!!

★★★★★ ★★ (7/10好み度)


にほんブログ村
↑ぽちん 

来夢来人さん 過去レポ↓

和風つけ中華そば
鱧つけ麺 (限定)
和風つけ中華そば
フルーツつけ麺 (限定)
担々つけ麺
冷鶏塩メン
担々冷つけ麺
と→まとつけ麺 (限定)
和風つけ中華そば
担々つけ麺
和風つけ中華そば
カレーつけ麺
鶏白湯 (限定)
焼鶏ラーメン 
R-TMT (限定)



住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

Re: 来夢来人

おおさかさん^^
うひょーーー有難うございます!
優しー
これで乗り切れる。

どもです、ホントに駆け出しですがよろしくです。パクりじゃない独自のカラーのブログで面白いなぁと思ってました。あ、リンクさせて頂きました。

此方もまた行きたいです、ゆっくりマタ~リもいいし、限定も面白いし。

Re: 来夢来人

名古屋球さま^^
有難うございます! 
こちらもリンクさせて頂きました^^
どうぞよろしくお願いしまーす!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

