

らーめんMOZU 担々麺 尼崎市 *閉店*

2012/12/26



1212265.jpg

先日の夜麺は尼崎市の新店「 らーめんMOZU 」さんへと
43号線を大阪方面にせっせと走らせるとあります。 
前まで「 ケンちゃんらーめん 」があった場所ですね~ 

店内は狭くカウンター4席とテーブル席2つ。
ビニールシートがそそります

1212266.jpg

シンプルなメニュー構成で気持ちイイですねっ 

このお店は親子さんで頑張ってるようです。
堺の方にあった中華料理屋さん出身のようで何故、尼崎市に来たかは分かりませんが

親子で優しい雰囲気の店内はしっぽり落ち着きます~ 

餃子がオススメのようでビールなんて飲みながらシッポリしたいですなっ

注文したのは「 担々麺 」750円也 ↓

1212267.jpg
1212268.jpg

お ほ ほ 

12122610.jpg1212269.jpg

スープはさほど辛く無くあっさりな担々で
コク深く無くさっぱりペロペロ飲めます 

麺は細麺のストレートでよくある麺で、もうちょい主張してもいいかと感じる。
感じる自由。 

肉ををどけるとモヤシが結構多めなんで麺とモヤシ、野菜を啜るとシャキシャキと
楽しい食感です インガスンガスン 

さくっと近所使いが出来るいいお店になりそうですね! 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!


★★★★★ ★ (6/10好み度)

にほんブログ村
↑ぽちん 



*閉店*
兵庫県尼崎市南竹谷町1-39-5


 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

