

和海 塩ミックスチャーシューメン 尼崎市

2012/12/29



先日の夜麺は尼崎市の「 和海 」さんへと。 
「 和海日和 」の前日に2012の和海食べ納めに・・・

行きたかったな・・・3種の味噌とか。発狂もんやん。


で昨年のラーメン日記です 

1212291.jpg

この日は限定メニューなくゆっくり正常な心でデフォを食う。 食える 

注文は「 塩ミックスチャーシューメン 」800円也。
塩ははるか昔に啜った(すすった)以来で完全に味を忘れてたんでっ  

1212292.jpg
1212293.jpg
 
相変わらずファニーな盛り付けできました。 

この塩はメニューの一番右に書かれているということで
和海さんのオススメと勝手に判断しまっせ! 


お正月の為、頭が回らない+言葉が出てこないが書く!! 
あかん僕の頭の中、空っぽになっちまってる。
お雑煮とゴマメと数の子で占領されておる

日本人ならお正月はおせちを食いやがれ!!
正月からラーメン食いやがって!!  

と・・・色んな店で限定ラーメンを出されているが
全く行けなかった短小野郎が叫んでます。 
羨ましいなぁ・・・ 
 

おっと。

スープは角の無い(喉に刺さらない)まろやかな塩ダレに鶏、魚介がグングンと。
口から鼻に導かれる優しい風味。 

「美味しい」以外の言葉は最早いらないか

1212294.jpg

レギュラーメニューは塩・醤油・味噌とあるが塩が一番、和海さんらしい
ほっこり優しい味と感じたね~ 

正月なんでさっさくりと

年末に美味しいのん頂けて幸せですー 

美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)




和海さん過去レポ↓

白みそらーめん (限定)
醤油ミックスチャーシューメン
貝柱系淡麗塩らーめん (限定)
煮干系鶏白湯レアチャーシューメン (限定)
和海じゃんきぃⅡ (限定)
煮干系醤油らーめん 肉増し (限定)
和の梅 (限定)
シソウメーノ (限定)
大量!和海丸 (限定)
和海じゃんきぃ (限定)
武庫川ブラック (限定)
ミソ・ナゴミアーノ(限定)
尼崎ブラック (限定)


にほんブログ村
↑ポチン 



住所 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
営業時間 [ランチ]12:00~13:30
[ディナー]18:00~21:00
スープ無くなり次第終了
定休日 日曜・月曜


 
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

