

弘雅流製麺 和風鶏骨つけ麺 東灘区

2012/12/31 



1212316.jpg


先日の昼麺は神戸市東灘区にある「 弘雅流製麺 」へと
2012年の麺、食べ納めですね~

一応、年〆の麺は失敗したくないから良く知ってるお店へと。

パンツにウンK付けてる時代から通ってます
 
頭がもうスープ覚えてもうてるけんのー 

1212311.jpg
 
この日は休日昼メニューやったのう 
注文はいつもの「 和風鶏骨つけ麺 300㌘ 」をば 900円也 

1212312.jpg

テッシュはネピアですね

1212313.jpg

この自家製麺、ピッカピカですなっ 
ピッカピカ

1212314.jpg1212315.jpg

この日はやや油控えめ、出汁感やや弱めの日やったのー 
それでも最後までさっぱり食わせてくれるこのつけ汁、飽きる日は来るのか。いや、来ない。 
鶏が先押し昆布が後押しさくっと完食~ 

良い一年の〆麺になりましたっと

美味しいつけ麺をごちそう様でした~!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村
↑ポチおね

弘雅流製麺さん過去レポ↓

和風鶏骨つけ麺 
鶏骨つけ麺
つけ麺
醤油ラーメンチャーシュー増し
鶏骨つけ麺
鶏骨つけ麺
鶏骨つけ麺
鶏骨つけ麺



住所 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
営業時間 12:00頃~14:00頃木~日曜日
18:00~23:30(L.O)火~土曜日
定休日 月曜、日曜

 

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ペガサス流星麺!!
by性んと精や

Re: 弘雅流製麺

アイナメさん^^
品の無いブログに品の無いコメント。
まさに「 下衆の極み 」
どうぞよろしく!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

