

麺や而今 大東市 芳醇醤油鶏そば

2013/1/4



1301046.jpg

而今に行ったことないラーメン好きがいるなんて・・・信じられん。 
考えられへんっ!! 

先日の昼麺は大東市にある「 麺や而今 」さんへと、初訪問です

今年の一麺目ちゅうことで旨いラーメン食いたくて 
本当はえべっさんの屋台のラーメン食ったけど。
ノーカウントでよろしく。 

携帯の地図を片手に駅からテクテクと。

迷った・・・ 

方向音痴ではないがやってもた、ちゃんと行けば駅から8分くらいで着くのだが
20分くらいかかってもーた俺はゴミクズ以下。 
勝手に「遠いから」と位置付けしてた店だがなんのこっちゃない、近い。

1301041.jpg

お昼の遅い時間ちゅうことで「 濃厚 」の方は売り切れで「 あっさり 」のみでした。 
濃厚の方は40食くらいが限界のようですね、もちろん清湯好きの僕には迷わず済んだ。 

注文は「 (あっさり)芳醇醤油鶏そば 」650円也(安っ)をば 

1301042.jpg

優しい優しい店主さん自ら配膳して頂いたんだが
チミ なんでココにおんねん顔されたやっと来たんか己顔とも言う。

キモい想像ですよ

なんしか覚えて頂いてて良かった


ブログ書いてる方なんて殆ど、自己満ですよ 
オタクですよ
下半身、枕にスリスリするのと同等ですよ 

1301044.jpg

味覚なんてね 
万人いればね万人違うもので 
だから旨いだのお口に合わないだの
感じた事を書いても「あり」なわけで(中傷にならないよう 

1301045.jpg

写真を見て頂いて
「 旨そう 」だの「 ぬ? 」だの感じて頂いて
「へぇ こんな限定メニューもあるんだぁ」と思って頂いて
 
自ら足を運べばいいだけであって 

1301043.jpg

マジで感じる自由なんでね
誰かが点数付けてやめとこうってなるのは屁みたいな話で
自分で足を運ばな意味が無いわけで。
 

これからも自由に書こうと思っ。。。あれ 何の話や?

 

「 芳醇醤油鶏そば?? 」
なんやコレ・・・めちゃめちゃ旨いがな!!!!!
行って良かったーーーー 

絶対また来る!!

アジノコトヲカカナイトイウザンジンダガヤッテハイケナイコトヲサラリトスルサクセス

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

にほんブログ村
↑ポチン



住所 大阪府大東市灰塚6-7-9
営業時間 2013年1月4日より【営業時間】
[水~日]
11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O.) (スープ切れで終了)
[月曜]
11:30~14:30(L.O.) (スープ切れで終了となります)
定休日 月曜日の夜・火曜日

 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

あけましておめでとうございます。

Re: 而今

つさん^^
うい。
ごくろう様。
Form
管理者にだけ表示を許可する

