

みつか坊主 KANSAI 豊中市蛍池

2013/01/09



先日の昼麺は豊中市にある「 みつか坊主 」さんへとテッテレー♪ 
近く通りかかったんで吸い込まれるように。 

どうも一本糞です。 

1301097.jpg

しもた・・赤いライトの下に座ってもたっ 

一人でムーディーになってるやん俺。 
はずかしわ こっち見んなブス 

おっ 「 KANSAI 」ありますやんっ
で注文。この日のKANSAIは900円でした。 

1301099.jpg

チャーシウ2にネギ、ワカメに大きな大根~
ペラ目のチャーシウとネギが何処となく麺哲チッキーですね

13010911.jpg13010910.jpg

スープはスパーンと赤味噌で
やや喉に刺さる味噌だが愛嬌よし。 

煮干しなのか?なんしか魚介系が赤味噌の次に香ってくる。

おいしーねー

麺は細麺です。

細麺・・・やだ 
スープと合ってるかと聞かれるとうーむ・・・
聞かれへんけどな

中太くらいでワサワサいきたいスープです

大根ホロホロでウマーウマーウマー
やっぱり冬は味噌ですね~ 
冬はみつか坊主ですね~ 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

みつか坊主さん 過去レポ↓

白みそ
冷やしつけ麺
つけ麺
赤みそ



にほんブログ村
↑ぽちです



住所 大阪府豊中市螢池北町3-3-13
営業時間 [火~土]
12:00-14:30(Lo) 18:30-25:00(Lo)
[日、祝]
12:00-15:00(Lo) 17:30-22:00(Lo)
定休日 月曜 [祝日営業]

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

どこかの店でカメレオンさん見掛けたら、初対面でもインケツしますからね。
アナタの余分な一言好きやわぁ(汗)

Re: みつか坊主

八朔さま^^ 
余分な言葉が止まらない・・・ 
早くお会いしたいです^^

ウマーウマーよりも
バージョンなんぼか書けよタコ!(笑)

Re: みつか

M字さま^^ 

あれ?バージョンいくつだろ・・・?
教えてエロい人
Form
管理者にだけ表示を許可する

