

これが好きだから ラーメン 西宮市 

2013/01/10



先日の夜麺は西宮市にある「 これが好きだから 」さんへと

「 もう行かない 」と決めてから約10回目の訪問。 

1301108.jpg

この日は券売機で「 ラーメン、トッピング 」ボタンを押し
「 小ラーメン 生卵 」と告げる 750円也

1301109.jpg

愛想いいのか悪いのか分からん店員さんに「 ニンニク入れますか? 」と聞かれる。 

「 ニンニク少な目、アブラカラメ増し 」とコールする。 
↑「 コール 」やて・・・だせぇ

13011011.jpg
 
相変わらずのビジュアルに最初はテンションあがる。 

13011010.jpg13011012.jpg

生卵とマシ分のアブラは別皿で 

13011013.jpg13011014.jpg

相変わらずの喉に刺さるような醤油とワシワシの麺が最初は夢中にさせてくれる。 
モヤシと麺をワシワシ食べて減ってくると同時に飽きが来る。。。
 
二郎系あるあるで店内見渡す。 
何故、今、自分がここにいるのか考えイライラしてくる。 

13011015.jpg

チャーシウは分厚いが柔らこーて旨いなぁー 
暇やから生卵を入れてみる。 

13011016.jpg

さらにやんちゃなビジュアルにパニックになる。 

卵を溶き少しまろやかになったスープに愛を探すがなんのこっちゃない。愛など無い

完食し「 もうぜってー来ないからな!! 」と誓うが

1ヶ月後「 アブラマシで 」と注文する。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★ (6/10好み度) 


にほんブログ村
↑↑ポチヨロ 

これが好きだから さん過去レポ↓

小ラーメンアブラマシ
小ラーメンアブラマシ
和え麺
小ラーメンアブラマシ
小ラーメンアブラマシ
並ラーメンヤサイアブラマシ
小ラーメンヤサイアブラチョイマシ
並ラーメンアブラチョイマシ
並ラーメン
小ラーメンカラメマシ



住所 兵庫県西宮市津門稲荷町5-3
[火~土]
昼 11:30~15:00 夜 18:00~24:00
[日]
昼 11:30~15:00
(スープなくなり次第終了)
定休日 月曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

