

大前田 つけ麺 伊丹市 

2013/01/11



1301116.jpg

先日の昼麺は伊丹市にある「 大前田 」さんへと
え・・半年振りかよ。 
良く持ったな俺の体。

麺が変わったと聞いて

ども 一本糞長男です。

「いつか」いかねばと思っていたが、決して「いま」にはならない。
そうやって人間は無駄に歳をとってゆく。


1301111.jpg
横表記になってる。 
見やすい。 うん どうでもいい 

1301112.jpg
↑夜だけの限定・・・これが気になってしゃーないわ

久々ちゅうことで自分中の基本の「 つけ麺 200㌘ 」をズボり注文。
1301113.jpg

変わって無くて落ち着く。

このビジュアル、過去未来に囚われず現在をまさに「いま」を突き進むつけ麺。
それが大前田のつけ麺。
 

何を言うてるのだハゲレオン。 

1301115.jpg

つけ汁の中には大量の肉、この肉たちのおかげで自分は今生きている。 
肉と会話をする。 

人生で一番楽しい時間は、誰にも分からない二人だけの言葉で
誰にも分からない、二人だけの秘密や楽しみを語り合っている時だ。


早く食えよハゲレオン。 

1301114.jpg

おう、これが彩々さんの麺ですかっ 
素晴らしく艶ぴか。 

麺と会話しようか。 
いや 食べよう。 

麺だけを啜る。 
ウマーコレ!! 
モチツルで麺だけでも旨い。

つけ汁に浸けズルルと行くがつけ汁との相性この上なし。 
前より旨いんちゃうんかいっ 
つけ汁も変わらず醤油の角はなくスルスルと入る。 

肉、ネギと一緒に啜ると「 空の高さ 」を感じる旨さ。

あかん自分が何を書いてるのか分からんようになってきた。 

おやすみなさい。 


今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)


にほんブログ村
↑ぽちんと



大前田さん 過去レポ↓

肉醤油
脚赤海老塩つけ麺
つけ麺
肉醤油
つけ麺
脚赤海老塩つけ麺
つけ麺
つけ麺



住所 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19
営業時間 [火~日]
11:30~14:00頃
18:00~22:00頃
(売切れ次第終了)
定休日 月曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

ハゲレオン師匠、今宵はどちら様かのブロガーリスペクト企画文章ですか?(笑)
何にインスパイアーされたか非常に気になりますので、またお手紙下さい。

Re: 大前田

オオサカさま^^ 
庄内のハットが似合う店主さんが「赤ダウンのくせに生意気だ」と伝言ありです。
僕は恐れ多いのでそげんなことは言えません(笑)

文書やり直しの刑
Form
管理者にだけ表示を許可する

