

麺屋楼蘭 醤油つけ麺味玉入り 梅田

2013/01/12



先日の昼麺は梅田にある「 麺屋 楼蘭 」さんへと久々のテレ
大阪駅前ビル何かしら歩いてたらラーメン屋あるやろっちゅうノリで・・・
テクテク歩いたがソソル店が意外とない・・・
ほな無難にココでええかと 
困った時の楼蘭さんやでなっ

1301121.jpg

おそらくまだ未食の「 醤油つけ麺 」を味玉入りで830円也
通し営業は有り難いですね~ 

1301122.jpg

うぬ、面白くないビジュアルだがシンポーでいいっ! 

1301123.jpg

麺は中太で無難に旨いが水で〆た際の水道水の匂いが残念だでなー 

1301125.jpg1301126.jpg

つけ汁はこれといって主張するものは無いが無難に旨い。
少し酸味のある醤油でワサワサといけます。

無難無難うっせーが無難。 

味玉はおそらく大阪で一番旨い。 
テロテロでいやらしく甘みぶぁっっとー!! 

一気に完食でごちそうさん 

しかしまぁラーメン4種類につけ麺3種類。 
これが全部無難に旨いとは逆にイカツイな。 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でしたー! 

★★★★★ ★ (6/10好み度)


にほんブログ村
↑↑ぽちん 

麺屋楼蘭さん過去レポ↓

柚子塩ラーメン
辛味噌ラーメン 



住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
営業時間 [月~土]
11:00~21:00
[日・祝]
11:00~20:00
定休日 無休

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

記事読んでてフルボッキした、かに、と申します。
漢字で書くと、過煮、です。

楼蘭は大阪のつけ麺で一番麺量少ないだす。
あ、豊中市役所前のラーメン村の方が少ないだす

味玉はみつか坊主の薫製のんが美味だす。「空の高さ」を感じるほどに!(爆)

ちなみに、蟹を食べまくった翌日の宿は、田舎のトイレと同じ匂いが
するだす。

Re: 楼蘭

なむさん^^
あれ?僕みつかの味玉食べた事ないような気がする・・・
負け組だな。 

「 空の高さ 」これからガンガン使おうかな。
Form
管理者にだけ表示を許可する

