

たんろん トロミン旨そば 西宮市 

2013/01/15


13011510.jpg

先日の夜麺は西宮市の「 たんろん 」さんへと
ちょいと久々に 

目当ての麺は15日から150食限定の「 トロミン旨そば 」で
年末にも提供されてたようだが食えずに悶々と・・・ 

スパーーーンっ 850円也 
13011511.jpg
13011513.jpg

さすがは油そばの雄

剛々しいビジュアルですわっ 
別皿でネギと自家製ラー油が来ますー スーススー 
13011512.jpg

底に敷かれた油とタレが身震いする程、そそります。 

混ぜる。。
女性店員をイヤラシク半笑いで見ながらクチャクチャと音を・・・

「 !!!!! ぬっ!!! 」

今日の女性店員、年配の方やないかっ 

orz 



13011514.jpg
 
そろそろ干されるな俺。。。うん 

味はウマーコレ!!!! 
ニンニクでジャンキーさUPで箸が止まりません。 

13011515.jpg

このトロミンチはやや甘めの味付けで油と良く合ってます。 
メンマと麺をやり、レアチャと麺をやる。
ビンビンに旨し!! 

途中で自家製ラー油で辛さをプラスし
ミンチ一粒残らず食べてもた。 
〆ライスあるようだが丼になんも残らんくらいがっついてもうたから断念。 

間違いなくたんろんで食べた汁無しではNO1です。 
レギュラーメニューになる日は近いな

今日も美味しい油そばをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)


にほんブログ村
↑↑ぽちんと

たんろんさん過去レポ

煮干魂 (限定)
淡麗貝出汁塩つけ麺 (限定)
秋刀魚系鶏白湯ミックスチャーシュー麺 (限定)
秋刀魚ブラックまぜそば (限定)
デビルメン (限定)
ホタルイカの沖漬け冷麺 (限定)
台湾つけ麺 (限定)
冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば (限定)
鶏白湯魚介つけ麺 
冷やしピザまぜそば (限定)
龍宮城 (限定)
冷やしラーメン (限定)
W鯛オイルふりかけ和え麺 (限定)
鯛白湯つけ麺 (限定)
西宮ラーメン (限定)
炎の台湾まぜそば (限定)
たんろん鶏豚 (限定)
黒い龍 (限定)
煮干魂 (限定)
鶏塩白湯 (限定)
煮干和え麺 (限定)
西宮ブラック (限定)
江戸つけ麺 (麺処若松)
高井田ラーメン (限定)
油そば


住所 兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
営業時間 [火~土]
11:00~14:30
18:00~24:00
[日・祝]
11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 月曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

カメレオ師匠9点!とは!
此れは行かなくては!!

Re: たんろん

marotoさん^^
いつもありがとうございます涙 
そうなんです9なんです・・・触れにくいところ触れて頂いて幸いです。
汁無し・油そばではこの好み度出るとは思ってませんでした(自分でもw) 
でもうまいもんはうまい。ただそれだけです。
しかしながら明日はもう売り切れで無いという現実。 
かなしす。

カシューナッツとピーシェン豆板醤持参で食べに行くわ♪(笑)

昨年今年で結局3杯食った。。
美味しいね~これ。
ミンチの仕込み職人が入ればレギュラーになりそう(笑)

Re: たんろん

なむ氏^^ 
持ち込み禁止でお願いします^^
味変しすぎやし(笑)

Re: たんろん

オオサカ氏^^ 
3回も食べたなんて・・・勝ち組確定です。 
赤ダウンのくせに○○です。
すいません^^
Form
管理者にだけ表示を許可する

