

尼龍 煮干味噌ラーメン 尼崎市 

2013/01/18



にほんブログ村

13011816.jpg

先日の夜麺は尼崎市にある「 尼龍 」さんへと~テレ

金曜日の夜の自分の中の定番のお店やでなー 
一週間お疲れ様でしたのラーメン屋さんにぴったりの雰囲気で俺、好きっす

13011811.jpg

相変わらず飾りっけない店内には「各月限定」のPOPすら無い

やる気無いようでグワングワンに やる気ある店主
今月の限定の「 煮干味噌ラーメン 」850円也。
を注文でー「 あと瓶ビールもねー 」  

今月の限定の煮干は「醤油・味噌・塩」から選べるようでいーねー

13011812.jpg
13011813.jpg

相変わらずチャーシウやりすぎのようで・・・ 

店主さん、肉の量の定義ちゅうもんわからんようで
肉厚ジューシーなチャーシウが3枚も入っておられる。 

13011814.jpg13011815.jpg

煮干と味噌。 
喧嘩しそうなイメージだがんなことぁーないっ 

ちょいピリ辛の味噌に煮干がムーディーに香ります。 
いい塩梅の煮干が後味良く過ぎていく。 

キャベツの食感も楽しく
分厚いチャーシウの香りがスープに移りウマーコレ!!麺も相変わらずうまいなーおい。 

最後まで美味しく楽しく啜れましたー 
最後の方はピリ辛でジンワリと汗が出てきてビールとの相性ヤバス。 

今日も美味しいビールをラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

尼龍さん過去レポ↓

熱厚肉みそラーメン (限定)
彩煮干 (限定)
派手にごまかせないカレーつけ麺 (限定)
みなかしわ (限定)
辛味噌二号 (限定)
醤油チャーシュー麺
ザマニ・クリーム (限定)
残暑撃退まぜそば (限定)
鶏天冷やしぶっかけ (限定)
冷やしらーめん消えた○○ (限定)
尼夏冷麺 (限定)
尼夏冷麺 (限定)
ザマニ・パスタコ (限定)
牛煮込みらーめん 
鶏白湯らーめん (限定)
辛味噌一号 (限定)


にほんブログ村
↑ぽちよろー 


住所 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
営業時間 :夜18:00~翌04:00(L.O.翌03:30)
※日曜日は翌03:00迄(LO3:0分前?)
定休日 :水曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

