

新上海 豚バラ醤油麺 西宮市 *閉店*

2013/1/29


1301107.jpg

先日の昼麺は西宮市にある「 新上海 」さんへと
2回目の麺。 

手頃な本格中華つうのかね?
そうかね。 

店員さんの片言具合がそそります。 

1301292.jpg1301291.jpg

この他に一品料理も多数あるんやでー。 
ランチメニュー安くてええですね。 

注文は「 豚バラ醤油麺 天津飯セット 」でー。750円也。 

読書するフリしながら待ってると↓
1301294.jpg

なんともらしいビジュアルちゅうのかね。 
飾らへんでうちは。的なね。 

1301298.jpg
天津飯。 
こっちの方が気になってたりする。。。 

1301296.jpg1301295.jpg

スープはうん。 
醤油ラーメンやで。(おとつい食ったばかりだが驚くほど記憶に無い) 
店側からしたら「醤油ラーメンですけど何か?」ですな。 

豚バラは甘めの味付けで噛みごたえしっかりして旨し! 

1301297.jpg

麺は細めのストレート。 
こないだの酸辛湯麺と恐らく同じ麺ですで。 

あの。。もうちょい太い麺で啜りたいんですけどーーー 

って言ったら「日本語わかりませーん」って言われる予感。

1301299.jpg

パカっ

あのコレ・・・美味しいんですけど。 
(想像より) 

しっかりした味付けにスパイシーでいいね。
具体的な感想は管轄外。 
ご飯がやや冷えてたのがざんなし。 

まぁご近所でたくさんメニューあるしお昼安いし
またいくでー。 
でも麺、全部細麺なんかな・・・ 
後5回行って確認しよう。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。 

★★★★★ ★ (6/10好み度)

にほんブログ村
↑ぽちんこ

新上海さん過去レポ

酸辛湯麺



住所 兵庫県西宮市弓場町9-31
営業時間 11:30AM~02:30PM 05:00PM~09:00PM 
定休日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

