

カドヤ食堂 つけそば大 西長堀

2013/1/30



先日の昼麺は西長堀にある「 カドヤ食堂 」さんへと。
朝起きた瞬間から旨い「  」が啜りたくて。。 

チェッチェッコリ、チェッコリッサ 

ども、韓流にイメチェン失敗したカメレオンです。 

1301301.jpg
麺箱かっけーなー。
オーラさえ感じる。 

しかし、ここカドヤ食堂さんは好き嫌いの好みが分かれる店ですね。
不思議ですな。 
あたしゃね、大好きですよ。 

1301302.jpg

何度も再訪したいと思える数少ない店なわけで。 
朝起きて「 つけそば 」食うぞーつって店内入ってメニュー見ると
心変りが半端ない。いつも。 
「黒豚旨みそば」なんてもんはあんなもんは魔性ですよ。

手コキ覚えたモンキーですよ。 

1301303.jpg
この日の注文は「 つけそば 大 」で
豚足は自粛。 

1301304.jpg1301305.jpg

あたしゃね、芸術だと思うんですよ。

つけ汁無しでも楽勝で完食出来ますよこの麺は。
小麦の香りが凄いよこの麺なんてもんは。 

1301305.jpg

つけ汁なんてもんはこの店に必要ないんですよ。 

いるぅーー
つけ汁いるぅーーー 

はい、ごちそう様。 

今日も超絶美味しいつけそばをごちそう様でした。 

何これ、書く意味ある?

あるぅーーー 

★★★★★ ★★★★ (9/10好み度)


にほんブログ村
↑ぽちよろ

カドヤ食堂さん過去レポ↓

6、つけそば大豚足
5、黒豚旨みそば
4、つけそば
3、手揉み魚介そば
2、つけそば
1、黒豚旨みそば


住所 大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
営業時間 11:00~15:00
18:00~22:00 (売り切れ次第終了)
定休日 無休


テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

下品道まっしぐらって感じですな...(・ω・)ノ

手コキ覚えたモンキーって...使わせてもらお...(ΦωΦ)

Re: カドヤ食堂

メンさま^^
メンさん品あるので絶対使わないでしょ・・・(笑
月曜の雨率にマジでヒイてます。
Form
管理者にだけ表示を許可する

