

麺やマルショウ ブラックエンペラー 豊中市

2013/1/30


↓ぽちん

にほんブログ村

先日の夜麺は豊中市にある「 麺やマルショウ 」さんへと
何やら限定メニューがあると聞いて

1301307.jpg

「 特製ブラックエンペラー 」・・・
やめてや。書くの恥ずかしいネーミング。
やめてやっ マジ。

ここの店主。中2やったっけ? 

いや、違う。イケメンの兄さんやっ 
えーね、いつまでも子供の心を持つ男。
素敵です

1301308.jpg

おぉ素敵なビジュアル。 
中2らしからぬ、、、そろそろ殴られるかね? 

1301309.jpg13013010.jpg

チャーシウ、ナルト、煮玉子、ネギ、2種。 
置かれた瞬間に醤油のいい香りが漂います。 

スープは酸味きつめの醤油味。 
結構な酢の酸味でこれは面白い! 

追っかけて魚介もしっかり香りますで。 

スンげー曲者のスープっ 
レンゲが止まらない系です。 

麺は太めのストレートで濃い醤油に良く合ってる印象。 
高井田系インスパイアやね。 

「高いだけー」とかそんなしょうもない事は死んでも書かへんで俺。 

で、ネギの触感も楽しくモチモチの麺と合わせると虜に。 
チャーシウも肉肉しくてウマーコレ! 

13013011.jpg

店主がポロっと産んだ煮玉子も美味しいねー 

総じて高井田系と謳うが
醤油を前面に出さず酸味で押してくるラーメン。 
これはハマります。 
個性の無いラーメンが多い中こういうスープはおもろいガナ。 

「マルショウらしい」やんちゃな一杯と感じる。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

マルショウさん過去レポ

6、台湾塩らーめん
5、台湾まぜそば
4、明太子まぜそば (限定)
3、台湾カレーまぜそば (限定)
2、台湾まぜそば
1、台湾らーめん 



住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~金]
18:00~翌1:00
[土・日・祝]
12:00~15:00
18:00~翌1:00
定休日 月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

