

ラーメン横綱 半チャーハンセット 東梅田

2013/1/31



先日の昼麺は阪急3番街にある「 ラーメン横綱 」さんへと

梅田で昼麺難民~

周辺にはたくさんお店(ラーメン以外)があるんだけど~ 
お口はラーメン。。 

僕、内緒にしてたんだけどラーメン好きなんです~ 
だから横綱にでも行く。 

1301311.jpg
1301312.jpg

ランチセットもあるぅ~ 
値段は微妙~ 

注文は「 半チャーハンセット 」で~ 

1301313.jpg

誰か興味あるのかなー
このビジュアル。
ないよねー 

1301314.jpg1301317.jpg

スープ撮ってみたりー
麺持ち上げてみたりー 

誰か興味あるー?
無いよね~ 

1301316.jpg1301318.jpg

赤いのん入れてみたりー
タレ入れてみたりー 

興味ないよねー 

1301315.jpg

チャーハンうまー 
やるねー 

で、久々の横綱は懐かしく
梅田でも手軽に食べれるは嬉しいねー 
あ、キムチトッピングするのん忘れたー 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。

1301271.jpg
あ、全然関係あらへんけど↑このラーメン
超絶好きなんだけど・・・ 
スーパーで120円とかネ申すぎるんですけどーーーーーーーー 

★★★★★ (5/10好み度)
↓ぽちん

にほんブログ村


住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
営業時間 11:00~23:00 L.O.22:00
定休日 無休

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

どこで買ったん?ほんまにおいしいん?

Re: 横綱

つんちゃん 
うまいっっちゅうねんっ 
ナウナヤングニバカウケなやーつ 
ダイエーかどっかでこーた。 
どこでもうってるんちゃうか。
豆腐の横辺りに置いてるわ。

へー
Form
管理者にだけ表示を許可する

