

ついてる中山 中華そばメンマ 旭区 

2013/02/07


1302077.jpg

先日の昼麺は旭区にある「 ついてる中山 」さんへと。 
お昼真っ最中だったが先客なしでまったりしてた。
 
「すいてる中山」の方やったわ。

なんが?

読んで損するブログにようこそ。 

1302072.jpg

前回は「つけそば」いったから今回は「 中華そば 」で「 メンマトッピング 」でね

壁には↓
1302071.jpg
ええこっちゃ

1302073.jpg

はい、もう旨い。
なんとも「 中華そば 」らしいビジュアル。
 
自分でメンマ増しお願いしときながらメンマの量にビックリ。トリス。 

1302074.jpg1302075.jpg

スープは魚介・昆布がファンファン香り
やや甘めで奥深くジンワリ旨し。 
不思議な事に懐かしさを感じる。何故だ。 

麺は細縮れ麺。 
もうちょい太い麺で食べてみたい。 
太いのちょうだい。奥まで。 

なんや?

1302076.jpg

メンマ・・・やばすぎる。 
このメンマの量で200円はお得すぎる件。 

メンマと麺をやり、肉と麺をやる。 
悶絶この上なし。 

今日も美味しい中華そばをごちそう様でした!!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)
↓ぽちんと

にほんブログ村

ついてる中山さん過去レポ

1、つけそばメンマ ★8





関連ランキング:ラーメン | 滝井駅千林駅太子橋今市駅




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

