

来夢来人 メン・イン・ブラック 豊中市岡町

2013/02/12


130204p.jpg

本日の昼麺は豊中市岡町にある「 来夢来人 」さんへとチャンラーン
北摂、阪神の名店9店舗で開催中のリアルなんちゃらっ!! 

「 一刀流らーめん 」「 烈火 」と続き「 来夢来人 」さんへと
3/9店舗目だがやーー 

春のパン祭りも開催中なのでお忘れなく。 
↑モーイイ?

1302121.jpg

来夢さんは「 メン・イン・ブラック 」
映画タイトルそのままなのがウケル。

ちょいと満腹感あったから「 200㌘ 」でお願いした。 

あちゅいですよー と↓
1302122.jpg

あら 可愛いお鍋~♪ キャピ。 

1302123.jpg

パカっ 

おぉっぉお なんかおる。 
一瞬「 フカヒレ 」に見えた俺オツ。 

1302125.jpg

数の子でんがな。 

1302126.jpg1302127.jpg

麺はいつものローリングした麺。
この麺好きやわぁ 
枕に入れたい。 

噛みごたえモチっとし喉越しドュルドュル。
ウマーコレ。 

よくラオタさんが「 この麺は切刃〇〇番でウンコラセッセ ・・・ 」と書いてるが

誰が興味あんねん。 

誰が興味あんねん。 

え?何の話?? 恐い。 

つけ汁は「 坦々 」ベースでマー油と山椒でピリリと辛く。
ウマイ。いや ウモイ。 

1302124.jpg

つけ汁の中にはプルプルの牛スジが。
これが旨い。
麺をズリズリ啜りスジを合わせて食う。
止まらへん。 
麺200㌘にした俺ざんない。

数の子?知らぬ断る!! 

最後の方は山椒で口内痺れてくる。
それもまたオツですなぁー 

久々に来夢さんの限定食ったがやはりブットンデて面白い。
いや、この限定はブットンデ無い方か。 

何食っても旨い来夢来人さん万歳。 

今日も美味しいつけ麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ポチンポ

にほんブログ村

来夢来人さん 過去レポ

16、担々つけ麺 ★7 
15、和風つけ中華そば ★8
14、鱧つけ麺 (限定) ★8
13、和風つけ中華そば ★8
12、フルーツつけ麺 (限定) ★7
11、担々つけ麺 ★7
10、冷鶏塩メン ★7
9、担々冷つけ麺 ★8
8、と→まとつけ麺 (限定) ★8
7、和風つけ中華そば ★8
6、担々つけ麺 ★7
5、和風つけ中華そば ★8
4、カレーつけ麺 ★6
3、鶏白湯 (限定) ★7
2、焼鶏ラーメン ★8 
1、R-TMT (限定) ★6



住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

