

麺一盃 焙煎味噌 西淀川区

2013/02/12


13021216.jpg

先日の夜麺は西淀川区の塚本にある「 麺一盃 」さんへとチャンラーン
雨の日っつうことで駅から濡れずに行ける麺一盃さん。
ありがとう。 

13021215.jpg

久々にコッテリ食べたい気分やったけど「 焙煎味噌 」があったから
食べとかんとね~ 

13021210.jpg

たくさんのレードルにうっとりしながら待ちます待ちます。 
店主さん丁寧な作業ですね~
 
俺と一緒くらいのイケメソ具合かな。 

いや、俺ハゲ散らかってた。。。オアツ。

13021211.jpg
13021212.jpg

チャーシウ2にタマネギやら木耳やらでフル勃起のビジュアル。 

13021213.jpg13021214.jpg

焙煎された味噌は香ばしくコッテリとうまー 
麺を引っ張り出すと意外や太麺~ 

こも麺どこのんやろかー?
うまいわーー 

てかこの世間に出まわりまくってる「焙煎味噌」の記事。
誰が興味あんねん。 

と今日も真面目に書かない俺。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でしたーー!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちんぽ 

にほんブログ村

麺一盃さん過去レポ

7、シンタンメン (限定) ★8
6、濃・正油つけ麺 (限定) ★8
5、淡・正油つけ麺 (限定) ★9
4、淡・正油つけ麺 (限定) ★8
3、淡・正油つけ麺 (限定) ★9 
2、冷・正油あっさり (限定) ★8
1、正油あっさり ★7



住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-1-25
営業時間 [昼]11:30~14:30(L.O14:00)
[夜]18:30~24:30(L.O24:30)
定休日 日曜・祝日




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

