

烈火 魚介白湯つけ麺 豊中市庄内

2013/02/19


1301281.jpg

先日の昼麺は豊中市庄内にある「 烈火 」さんへと
ドアにこれが↓
1302191.jpg

「 烈火 」×「 マルショウ 」コラボイベント
烈火さんで行われるのは20日(本日)までですな

烈火さんではマルショウさんの白湯を使って「 つけ麺 」ちゅうことやでな。 

しゃ 宣伝Ok 

いつものサザン聞きながら店主のデカすぎる背中見ながら待つで~
ほい↓
1302192.jpg
1302193.jpg

白湯ちゅうイメージやなく茶色く濁っていやらしい
つけ汁の中にはいつもより塩分濃いめのホロホロチャーシウがたくさん入ってたな。 

1302194.jpg

麺の上には半熟煮玉子、ネギ、メンマ。 
麺キラキラでふつくしい。 

オタク風に麺だけを啜る。 
相変わらず旨い。
 
この麺で麺食える。 

↑言い過ぎ アホおつ 

つけ汁はしっかり鶏香りしっかり魚介香るバランス感。 
お互いの店のいいところを上手に引き出してるまさにコラボイベント。 

↑マルショウの白湯ラーメン食った事ないやつが言うてる
アホおつ 

なんしかバランスが良く濃いそうだが飲みやすく啜りやすいつけ汁。 
うんまいなーおい 

つけ汁の底にはここで死ねたら本望と魚の粉が沈む。
俺もこういう人生送りたい。 なにがー

鰹ですか?ギャンギャン香るのは。

来週の26.27.28とマルショウで行われるイベントも楽しみにしとこう。

今日もおいしいつけ麺をごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちんとね

にほんブログ村

烈火さん過去レポ

11、漆黒の紅 (限定) ★8
10、烈火つけ麺2辛納豆 ★8
9、烈鯖 (限定) ★8
8、濃昆つけ麺 ★8
7、烈火ラーメン2辛納豆 ★9
6、濃昆つけ麺 ★8 
5、辛味噌ラーメン 納豆のせ ★8
4、辛味噌ラーメン ★7
3、山形冷たいラーメン (限定) ★8
2、4種の魚介醤油ラーメン ★7
1、4種の魚介味噌ラーメン ★7



住所 大阪府豊中市庄内東町2-3-10
営業時間 11:30~14:00/19:00~翌2:00
定休日 日曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

フッフッフ、来週のマルショウさんも必食ですなぁ。

マルショウのまぜそば食った事ないやつが言うてる(汗)
しかしニアミスが続いていますね。
これはすれ違いというんでしょうか?
良かった、タマタマ同士で。

Re: 烈火

八朔さん^^
僕たちは出会わない運命なのでしょう笑 
マルショウのまぜそば食ったら発狂しますよーーー笑
Form
管理者にだけ表示を許可する

