

中華そばふじい 昼飯セット 浪速区

2013/2/21


先日の昼麺は芦原橋にある「 中華そば ふじい 」さんへと
久々の訪問でおまんす。 

1302201.jpg

おう、15時までお得な「 昼飯セット 」ちゅうのがあるね~ 
分かりやすくてうぃーね。

1302202.jpg

水曜日は全品2割引きやて~
ほへー 
注文はもちろん「 昼飯セット 」850円也を。 

焼飯兄さんから登場。
1302205.jpg

半チャーハンやから実物は小さいよん。
唐揚げなんて足の親指くらいかな
セット価格で文句言うような小さい人間になってはいけないよ。 
ちっこいのん付いてるだけ喜べ。 

米はパッラパラでオイヒー。
個人的にもうちょい油分多いチャーハンの方が好き。 

と 誰が興味あるねん的なことを書く器が小さい俺。

1302203.jpg

素晴らしいビジュアルに一堂歓喜。一人やけど。 

the 中華そば 的な見た目でフルボッキ。

具はシンプルよりシンプル。
ネギ、メンマにチャーシウに背脂。 

1302204.jpg1302206.jpg

味もシンプルかと思いきやガッチシ美味しい
やや甘めの醤油ダレを鶏ガラが包む。 
いや、包めていない。出汁感淡いめで醤油強し。 

麺は低加水の麺でメチャメチャ合ってる。 

この麺が表面の鶏油を纏わらせ口内にいい風味を導く。

とか、ラヲタぽく書いてるが自分で何を書いてるか理解できてない。

簡単に言えば、めちゃめちゃ旨いがな!! 
ちゅうこっちゃ。 

まぁ なんしかhisabisanohoumonnde uwa!! kyuuni
nihonngo utenakunattesimatta 
dousiyo komattana souda 
konomama yametesimaeba iinndana sousiyo

今日もバチバチに旨いラーメンをごちそう様でした!!
日本語打てた。 あは 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちんこ

にほんブログ村

中華そば ふじい さん過去レポ

1、昼飯セット ★7



住所 大阪府大阪市浪速区塩草3-9-19
営業時間 [月~水・日]
11:00~24:00
[金土祝前日]
11:00~2:00
定休日 木曜日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

