スポンサーサイト


来夢来人  R-TMT

2011/12/2
★★★★★ ★ (6/10好み度) 


tmt1
今日の昼麺は毎度毎度の「 来夢来人 」さんへ。

今日は何をたべようかなーーーっと考えてたら本日からの限定
「 R-TMT 」とあるジャマイカ。
ほなそれ食わんといかんやろうちゅうことで
12月31日までの限定で昼5・夜5食ずつとのこと。
どんなん出てくるかなーっと考えながら待つことしばし
出てきまスタ。
tmt2
っ 土鍋でやんの! 
蓋をパッカァーすると おお トメイトの香りがプワーンとね。
プースーの上には緑の葉っぱが。 名前なんやったかな?ルッコラ?違うか・・・?
tmt3

麺はいつものつけ麺の麺でした。
この麺コシがあってうまいんよね。
プースーを少しかき混ぜると 「  」
「 ソーセージ !? 」やないか しかも結構大量に。

麺を取りプースーに付け一口「 ・・・これパスタやな・・・ 」
もう完全にイタリアンですな。
出汁の味とかはわからん。 
トマト系のおいしいパスタやん
もうちょっとトマトを出汁で抑えてくれたらサラサラといけたかな?

でもこれは完全にOLさん好きやろうなと思いながら一気に完食。
またすごいメニューを出してきたねーっと感動した。
昔ここで「 フルーツつけ麺 」ちゅうのがあったんやけど(未食)
相変わらずぶっ飛んでるで! でもホンマに完成度高いんよなぁ 
今日も御馳走様でした!!!



住所 大阪府豊中市中桜塚1丁目2-4
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 木曜日

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

