

沖濱そば 三枚肉そば 福島区

2013/02/22


1302226.jpg

先日の昼麺は福島区にある「 沖濱そば 」さんへと。 

相方さんに「 ラーメンばっか食ってたらイテまうぞ コラ 」と言われたから。
「 沖縄そば 」にした。 

再訪したくてしたくてたまらんかった。 

14時くらいで先客なしでのんびりしてたね。
うれひーなー 

1302222.jpg

こないだは「 沖濱そば 」っちゅう全部ノセ食べたんで今回は
おとなしく「 三枚肉そば 」をテッテレーした。

1302224.jpg

たまらんなーこのビジュアル。。。
ずーーっと見ときたい。 

ネギに錦糸卵にカマボコ、バラチャーシウ。 

1302223.jpg

スープは優しい魚介出汁。
奥行きを感じないのが素晴らしくホッコリする。 
シンプルに飲ますスープで悶える。 

1302221.jpg1302225.jpg

途中で紅ショウガを入れて悶え
さらにコーレーグースで辛くして悶える。 

ウマーコレ!! 

毎日食べたい。

今日も美味しい沖縄そばをごちそう様でした!!! 

★★★★★ ★★★ (8/10好み度)

↓ぽちんと

にほんブログ村

☆沖濱そばさん過去レポ↓

1、沖濱そば ★8



住所 大阪府大阪市福島区福島6-20-19 コーポ盛乃 1F
営業時間 11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 日曜・祝日

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

