

肉太郎 野菜タンメン 梅田

13/02/26


13022617.jpg

先日の昼麺は大阪駅前2ビルにある「 肉太郎 」さんへと。
フラフラ~っとね。
「 ふくちゃんラーメン 」の系列のようですね。 

13022616.jpg

とりあえず店前の券売機で「 野菜タンメン 」500円ボタンを
お安いですね~ サクッと感はいいですね。 

店内はカウンターとテーブル席でゆっくり出来ます。

13022610.jpg13022619.jpg


なんだか居酒屋メニュー的なもんもたくさんある。 
さすがは駅前ビルといった感じですね。 

鼻くそ食べてたら来ました↓
13022611.jpg

なんともなビジュアルで
13022613.jpg13022615.jpg

スープはあっさり鶏ガラ塩スープで超絶飲みやすい。
 
化学調味料てやっぱり旨い!! と言ってみる。 実際ヒキが出て旨いしな・・・オイ 
キャベツやニンジン、キクラゲ、モヤシ。バラ肉。
炒めず茹でてスープの上にONですね。

500円でも十分に野菜入ってていいですね。 

麺はやや細めのストレート。
モウマンタイ。 

後半飽きが来たら卓上のニラを入れて味変しジャンクにする。 
うむ、、、旨いね。 

このお値段で十分な満足度。 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした。

13022618.jpg
↑これまぁまぁイケてた。ごち。

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ぽちんと

にほんブログ村 



住所 大阪府北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休(年末年始のみ休み)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

