

麺やマルショウ 中華そば夕焼け 豊中市

2013/2/27


13022710.jpg

先日の夜麺は豊中市にある「 マルショウ 」さんへと。 
えんやーこらさっ

ランチ営業も始まりさらに通いやすいお店に

何やら烈火さんとのコラボイベント中で店前に並びが出ておる・・・ 
・・・・・・・・。
並ぶか。このー 

サクっと食ってシコッて寝るつもりが・・・予定外 

13022711.jpg

先週から新しくなったメニューですな。 
要するに中華そばが増えて焼き麺が無くなったちゅうことか。 
豊富になって悩みますね。 

烈火さんとのコラボ期間ちゅうことで他のお客様は限定をペロペロしてた~

注文は気になってた新メニューの「 中華そば 夕焼け 」つーのを行くで

日向・夕焼け・夜空。お洒落なネーミングやんかいさっ
 
きた↓夕焼け
13022712.jpg

ナルトにメンマ、チャーシウにネギ2種。 
ふつくしいビジュアル。

13022713.jpg13022714.jpg

説明には濃口醤油と書かれているが濃いーーとかそういう印象は無く
あっさり醤油で魚介も香りイカツク飲みやすい。 
自然と口に入ってくるシャクシャクのネギの触感も面白美味しくいいバランス重視のプース。 

麺は中太でやや縮れで芯の触感残しで麺も楽しめる感じ。えーね

中華そばに似つかわしく無いチャーシウは分厚く味が染みており旨し。 
しかしながらこのチャーシューをパワーアップさせるらしい。
これは楽しみ。  

やんちゃな店主が作る繊細な一杯。

是非、実食を!! 

あ、ゆーてもた・・・ 

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!! 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ちんこ

にほんブログ村

マルショウさん過去レポ

7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8



住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~日]
11:30~14:30 18:00~24:00 (スープ無くなり次第終了)
定休日 月曜

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

