

秀楽 ラーメン中 守口市

2013/02/28


13022815.jpg

よ!砂かけじじぃ!! 

先日の昼麺は守口市にある「 秀楽 」さんへと。 
通し営業のありがたいお店でやんすね。そうですね。 

1302288.jpg

女性店主さん愛きょう抜群でイカツクみえるがなんとも柔らかい。 
つけ麺は15:00~なんですね そうですね。
気になります。 

注文は「 ラーメン中 」700円也、をね。サクっとね。
定食もあってご近所使いにいい感じのラーメン屋さんですねっ
 
ラーメン中↓
1302289.jpg

ずーんっ! 
チャーシュー麺はこんなん↓
13022810.jpg
カッケービジュアルですな!!

バーン!! 
具はネギ、モヤシ、チャーシウ。分かりやすい構成です。
13022811.jpg13022812.jpg

スープはコッテリ豚骨でバーンっ
豚骨臭さは全く感じず、野菜も鶏もたくさん入ってます?て感じの甘みあり。 

麺は豚骨ラーメンらしからぬ中太縮れ麺でグーーーンっ
やや黄色がかった麺はやや固めでスープと合っているかは五里霧中。
五里霧中てなんね? 

13022813.jpg

チャーシウは固めかな。 
ワシこれ好き~
麺と一緒に啜れば昇天やね。

13022814.jpg

餃子もえ~ね~ 
こういう店おうちの近所にほちぃいね。 

以上

面白い事が書けない病気を患ったアタクシ。。
旅にでもでようか。

今日も美味しいラーメンをごちそう様でした!!

★★★★★ ★★ (7/10好み度) 

↓ぽちんころ

にほんブログ村



住所 大阪府守口市西郷通2-9-13
営業時間 11:00~22:00
定休日 (祝日の場合は翌日に振り替え)

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

十分面白いです
問題無いですw

Re: 秀楽

marotoさん^^
嘘だ!!
絶対嘘だ!! 
最近真面目に書いてる自分が嫌なんで明日は真面目やめます・・・ 
Form
管理者にだけ表示を許可する

