

麺やマルショウ 山系ドラゴンまぜそば 豊中市

2013/2/28


13022711.jpg

既に終了している限定ラーメンの記事を華麗にアップするサクセス。

先日の夜麺は豊中市にある「 麺やマルショウ 」さんへと。 

メニューに新たに3種類の「 中華そば 」が出され
豊中市でバッチバチに、勃起し続けてる店。マルショウ。
早く、中華そば全部食わないとイケンのに限定が出ている・・・ 

なんという悩ましげなメニュー事情。 

メニュー表を見ると俺には全ておっぱいに見える。 

注文は情けないながら「 限定・・・ を 」と。
烈火さんとのコラボ「 山系ドラゴンまぜそば 」
烈火さんの辛い味噌と納豆さんが先に来ました。 

13022820.jpg13022821.jpg

お気付きだろうが真面目に書く気ないぞよ。

13022822.jpg
 
おぉ 隣の家の芝生みたいなビジュアルです。 
お手入れしましょう。

13022823.jpg

底からしっかりとタレを麺を絡めます。 
あの暑い夜を思い出し絡めます。 
くちゃくちゃを音を立てて絡ませます。 
こんなに艶っぽくなっちゃって。。。やらしい娘だ。
お父さんあなたの娘はこんなに艶っぽく。。。 

13022824.jpg

途中で激辛味噌をブッカケる。

お、お兄さんこんなにかけられたら目が開かないよ・・・ティッシュ。
ティッシュ? そんなのねえよ、そのまま寝ろよ。 

いい夢見れるよきっと。 

今日も美味しい和え麺をごちそう様でした!!! 

終わりだよ。 
これは読者&店&色んな人にに嫌われる&怒られる記事だな。うん。 
まぁいい、もう嫌われてるから。怒られてるから。 

★★★★★ ★★ (7/10好み度)

↓ポチンコロ
にほんブログ村 グルメブログ つけ麺へ
にほんブログ村

■マルショウさん過去レポ

8、中華そば夕焼け ★7
7、ブラックエンペラー (限定) ★8
6、台湾塩らーめん ★7
5、台湾まぜそば+チーズ ★7
4、明太子まぜそば (限定) ★6
3、台湾カレーまぜそば (限定) ★7
2、台湾まぜそば ★8
1、台湾らーめん ★8



住所 大阪府豊中市本町3-7-72
営業時間 [火~日]
11:30~14:30 18:00~24:00 (スープ無くなり次第終了)
定休日 月曜

テーマ : つけ麺 - ジャンル : グルメ

Comment

とりあえず一票入れさせていただきます(爆)

Re: マルショウ

八朔さま^^
一票入ったという事で下ネタ続けます。 
Form
管理者にだけ表示を許可する

